読書会へのおもい...*

 
今月末に予定していました読書会を延期することになり、
楽しみにお待ちくださった方々に申し訳なく、だいぶ落ち込んでいます。

ほのぼのとした気軽な読書会なので、主催のわたしももっと気軽にというおもいもあるのですが、
とても大切にしている会なので、万全をもって臨みたくて、ちょっとバタバタしている中、進めるのはよくないとおもいました。
ほんと、勝手ですみません>< 
楽しかった!とおもっていただきたいという気持ちが会を重ねるごとに増してきた分、
正直に言うと、上手くできるかどうか臆病になってきました。が、自分ではこれを成長とおもうようにしています(ポジティブ^^;)

croixilleの読書会は、物語を立体的に感じられるように工夫しています。
例えば、物語の一場面を再現・体験してみたり、ひと休みのお茶菓子を物語に合わせてみたり。
最近はなるべくたくさんの資料を集めてお届けしたいなとおもうようになりました。

これまでは一ヶ月に一度を目標に掲げていましたが、これからはペースダウンするかもしれませんが、
ワクワクする楽しい会を目指してがんばります☆




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する