いまどきのブックフェアvol.3 ☆

 
いまどきのブックフェア


 
いまどきのブックフェアvol.3 に参加します☆

やっぱり驚くのは50時間ぶっとおし営業していること!
せっかくなので真夜中に行ってみたくなります。

そして、もう一つの見所は、いまどきのブックフェアスクールの生徒さんの棚作り!
棚にタイトルをつけ本を並べるという企画で楽しみです。
たとえば「朝に読みたい本」「電車でよみたくない本」などなど。
croixilleの本はどの棚に並ぶんだろう。どの棚にもちらちら顔が出せるように
選書もあれやこれやと。新しく入荷した古本も納品します♪
あと、おなじみの雑貨も一部お値段を少しお安くして納品します♪

全国から50店舗が参加するビックイベント☆
行ってみたいけど遠くて行けなかった本屋さんの本にも会えそうです。
ぜひぜひ足をお運びくださ(・ᴗ・)

開催場所の地図など詳しくはこちら「いまどきのブックフェア」さんをご覧ください。
http://www.iroiroschool.com/imadokibook50/


追記
タイムテーブルも仕上がったようすです。
面白そうな企画が盛りだくさん☆
http://www.iroiroschool.com/imadokibook50/event_schedule.pdf



   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する