体調管理

風邪をこじらせて何も考えられないくらい弱っていたけれど
だいぶ回復し、気合いを入れ直す。

それにしても身体が弱っていると、どんだけでも気が沈む。
病は気から、というけれど、気は病からなんだとおもう。

snsのアカウントはいくつか持っていて、
ツイッターは時々つぶやいたりしているけど(他は休眠状態...)
話の長いわたしにはブログのほうがいろいろ書きやすいみたい。
とふと気づく。

それに読みたいとおもってわざわざブログに寄ってくださるんだ
とおもうと大事な場所なのだと。

わたしも前はそうだったように、
きっとsnsが苦手でアカウントを持っていない方もいらっしゃるかもしれない。
もう少しこまめに更新しよう。

元気になってきたらこうした気持ちも自然に生まれるのだな。
過去に戻って沈んでいた自分に伝えたいほどだ。
でもあともう少し元気がほしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する