OZマガジン3月号☆


OZマガジン1


OZマガジン3月号に掲載いただきました。
吉田町~出町柳のページ(p42)に大きく紹介いただいていて
びっくりしたのと嬉しさでいっぱいです!!
アクセサリー作家のPetitbonさん刺繍作家のHypnosさんの
作品も載っています♪

OZマガジン3月号の内容は、春の京都おさんぽガイド。
表紙のモデル田中里奈さんの春を喜ぶ笑顔◎京わたがしは桜色◎
写真やイラストには桜が満開で、紹介されているショップさん、
ランチやスイーツの画像もなんだかぽかぽか陽気、あたたかみがあります。

「おさんぽ」とサブタイトル?されているように、
分かりやすい地図だけでなく、お店からお店までを徒歩○分と
てくてく歩くかわいいイラストとともに表示されていたりと、
気分が盛り上がります。
観光で来られる方にはもちろん、京都にお住まいの方にも
地元の春を満喫していただけそう。

ちなみに吉田町~出町柳編だと、
croixille → 出町うさぎさん → 柳月堂さん→
S.O.U VIOLET AND CLAIREさん → 出町ランプさん →
NuCPU COFFEさん→ 山食音さん
わたしもこのコースまわってみます☆

おしゃれなおみやげのページも素敵でした♪
京都ならではなデザインのリップクリームとか豆皿とか色々、
プレゼントにも喜ばれそうなのでしっかりチェックしました☆

ページをめくっていくうちに心に春が来てしまい、
まだ冬だというのに、うっかり花見散歩にてくてく歩いてみたくなりました。
春が待ちどおしい。

*****

OZマガジンさん、取材にお越しくださったライターのKさんカメラマンさん、
ほんとうにありがとうございました!



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する