乙女屋さん♪


乙女屋さん(大阪中崎町在)はリボンとお人形とロマンティックのお店。
店主さんが井筒沙奈さんの個展に合わせて遊びに来てくださいました。
そしてその日のことをブログで紹介してくださいました。
あまりに嬉しくて何度も読み返しました。
乙女屋さんとの出会いは10年ほど前になります。
その間にどれほどお世話になったか。
ときどき乙女屋さんのお客さまがお見えになりますが、そのとき、
乙女屋さんとのこれまでを話してみたいけど、おもいが大きすぎて大抵は、
口数少なく、わたしもお世話になってるんですよ、くらいで終わってしまう。
それに、(しばらくご無沙汰しているけれど)乙女屋さんへ送った手紙もやはり
簡単な言葉だったように記憶している。
乙女屋さんのブログでcroixilleのことを丸ごと感じてくれたことを知ったとき、
嬉しさと同時に沸き上がってきたおもいも、やはり言葉にはできない。

乙女屋さん
http://www.otomeya.net/
美しさとロマンティックが詰まったブログ
http://otomeyablog.blog.fc2.com/
croixilleのことが書かれた記事
http://otomeyanet.exblog.jp/25150993/ 

わたしもまた乙女屋さんへロマンティックを買いに行きたい(´◡`)



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する