ぼくらは抱き合う双子座に成る --- 井筒沙奈個展(展示の様子)

井筒沙奈さんの個展も残り2日となりました。
少しでも多くの方にご高覧いただきたいというおもいの一方で、
大雪ともニュースされている土日のお天気が心配です。
きっと井筒さんも同じおもい。
皆さま、お足元危く感じるようでしたらどうかご無理なさいませんように*
また、大雪により(交通事情などのため)中止または延期の場合は
こちらのブログとツイッターのほうでアナウンスいたしますね※

今日は展示の様子をまとめてみました:)


sana2.jpg
リボンで縁取られた詩。この詩を気に入ってしばらく眺められていたお客さまもいました。

sana3.jpg
一文字一文字丁寧に切り取られた言葉が雨のように...*

sana4.jpg
涙のように...せつなさを伝えてきます。

sana5.jpg
手をつなげば分かるから
昨日見た夢の話はしないで
今日これからの話をしようとしている


『ふたりが見た夢の話』の一節から。写真とともに。


sana10.jpg
髪飾りのシュシュも井筒さんの作品。ブレスレットやブローチにしても♡

sana6.jpg
井筒さんのカラーセラピーは1回500円!
もちろんわたしも受けました。前向きな言葉の数々。
心が整い今年も一年がんばれそうです!


20170114020028201.jpg
そうそう、テーブルには井筒さんのお友達から届いたお花もきれいに咲いています**

sana12.jpg
そして14日(土)からはじまる井筒沙奈さんの東京での展示会。
会場は「Cafe Gallery 幻」さん。
写真もタイトルもくらくらするほど素敵です!

8月まではスケジュールいっぱいと多忙な中、今回croixilleで開催してくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです(´v`)
京都ではしばらく見られないかもしれませんので、お近くの方はぜひ☆

といいつつも明日からのお天気はやっぱり心配(><)
神様なんとかたのみます。。。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する