感謝を込めて☆*゚

もうすぐ2016年が終わります。
このブログを書き終える前には新しい年を迎えてしまいそう。
年内にお礼の言葉だけでも書き残しておきたいけれど間に合うかな。

ほんとうにたくさんの方の励ましに支えられた一年でした。
お一人お一人に心から感謝しています。
うーやっぱりどうしても気持ちの半分も伝えられないありきたりな言葉になってしまう。
けれど、わたしの心の中には皆さまからいただいた気持ちがその時よりも色濃くなって、
大切に仕舞われています。

2017年もたくさんおしゃべりしたり、笑ったりしたいですね。
皆さまにたくさんの幸せが訪れますよう心からお祈りしています☆*゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する