『まっぷるマガジンまち歩き京都』&『SAVVY8月号』

 
20160706113105310.jpg 20160706112158b16.jpg
『まっぷるマガジンまち歩き京都』


20160706111844f21.jpg 20160706112127a8f.jpg
20160706112113a50.jpg
『SAVVY8月号』



雑誌『まっぷるマガジンまち歩き京都』と『SAVVY8月号』に
掲載していただきました。とても嬉しく幸せです。
オープンして半年足らずの誰も知らないような小さなお店を見つけてくださり
ほんとうにありがとうございました。

取材があったのは、まだストーブを焚くほどに寒さの残る春でした。
七月に入ったとたんのこの暑さのせいで、
なんだかもうずいぶん前のようにも感じます。
けれど、緊張感だけは昨日のことのように思い出され、
赤面しながらライターさんの質問に答えたときのように
今なおドキドキしてしまいます。
何をしゃっべたかも覚えてないくらいフワフワした頭、
まとまりのない返答をしてしまったのに、
こうして記事になると、さすがはプロのお仕事。

croixilleの掲載された紙面は、京都だけでなくおそらく全国でも名を知られる
書店さんと同じ紙面にあり、それも特集されたページにありました。
大げさでなくほんとうに夢のようです。

嬉しかったのはこれだけではなく、雑誌を購入されたお客様が
お散歩コースの一つに足を運んでくださったこと。
雑誌の力ってすごいですね!

二誌とも書店を紹介したページの他に、おしゃれな雑貨店やカフェ、
かわいらしいスイーツなどなど、一度は足を運びたいとおもう京都の
隅々までが丁寧に紹介された分かりやすく歩きやすい内容で、
保存版になりうる充実さです。

書店やコンビニなどでお見かけの際は、ぜひ手に取ってみてください☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する