「 アンとお散歩〜世界で一番きれいな場所へ〜 」


X2LP2fcu.jpg


ワークショップのお知らせです。

「本×花」のコラボレーション企画として、『赤毛のアン』を題材に
お花(プリザ)を使って「白樺の小道」を描きます。
講師は、クラフト&フラワーアレンジ教室とショップ、petits pois~ぷち*ぽわ~の
オーナー上條直美さんをお招きします。
上條さんはわたしが京都に移り住んでからの友人でもう長いお付き合い。
優しくて穏やかでありながら、想像力を膨らませ次々と素敵な世界を
見せてくれるところは、まるでアンのよう。打ち合わせのメールでは毎回わたしを
ときめかせてくれました.゚・。。・゚・。。・゚・
今回は、いつもの読書会とは違って、言葉や文章で感想を伝えるのではなく、
お花を使って読書感想を表現してみようという企画です。
感想文や感想画の並びに置くとしたら、感想花(カンソウカ)という感じでしょうか。o○。

赤毛のアンがお好きな方、お花がお好きな方だけでなく、空想好きな方、
ちょっぴり興味をお持ちの方も、お花の力を借りてアンの世界を表現してみませんか?
白樺の小道、世界で一番きれいな場所でお待ちしています☆


「 アンとお散歩〜世界で一番きれいな場所へ〜 」

日  時  2016/6/19 sun 13:30~(2時間程度)
場  所  京都市左京区吉田二本松4-3白亜荘3号室 croixilleギャラリー
定  員  8名(先着順での受付です)
費  用  2,800円(お花などの材料費込み)(珈琲or紅茶・お菓子付)
持ちもの  クラフトハサミ✄
ワーク内容  赤毛のアンの空想の世界…お花(プリザ)を使って「白樺の小道」を描きます。

申 込 先    croixille.s@gmail.com
      090-8235-2392

○最寄り駅 
京阪神宮丸太町(徒歩15分)
○バス 
市バス・京阪バス近衛通(徒歩5分)
○P無し
最寄りのコインパーキングをご利用ください。
近隣には3件ほどございます。

map.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する