「フリーマガジンnews」さんと「るるぶ.com」さん


もう4月なんですね。
のんびり屋のわたしは月日の流れに追いつけず、
いつでもアプアプしています。
ブログに書きたい嬉しいことも、余りに嬉しいと書き出しに悩み、
そうこうしているうちにひと月はあっという間に過ぎていく、
そのことで自分を責めがちにもなるんですが…
さて気を取り直して、とっても嬉しいこと二つをお知らせします。

フリーマガジンnewsさんから取材をありました。
はじめての取材に、緊張を通り越し、頭はぽーっとなってしまい、
どんなお話しをしたかも覚えていないくらいなんですが、
ライターさんカメラマンさんの優しさに支えられていたことだけは
覚えています。
それから数日後、夢ではなくほんとうに記事になっていました。

newsさんは、新しいお店を特集する雑誌で、
情報量とその早さにも驚くのですが、
記事ひとつひとつのクオリティが高いにもかかわらず、
フリーマガジンということにも驚きます。
croixilleにも残りわずかですが在庫がありますので、
京都のおでかけのお供にいかがですか。
新しいお店を知ってるってちょっぴり得意げになれますよね。
情報通の方の強い味方になること請け合いです☆

フリーマガジンnewsさん
http://newshop.jp/index2.php

http://newshop.jp/new/shopdata.php?key=2210

その後、今度は、web雑誌、るるぶ.comさんへの掲載も決まり、
幸運の連続に未だ信じられないでいます。
写真もたくさんですごく素敵に紹介していただき、
ほんとにわたしのお店なの?っておもうくらいです☆
ほんとうにどうもありがとうございます!!

るるぶ.com
http://www.rurubu.com/news/detail.aspx?ArticleID=4038



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する