レティシア書房さん「女子の古本市」


近況は後にして先ず、毎年楽しみにしているイベントのお知らせを。
レティシア書房さんの「女子の古本市」がはじまります!2月9日(火)~21日(日)
今年はcroixilleにもお声がかかり、嬉しい悲鳴をあげているところです。
密かにあこがれていた古本市への参加、ワクワクを胸に秘めるという
乙女気分に浸っています。

レティシア書房さん
「女子の古本市」2月9日(火)~21日(日)月曜定休
http://book-laetitia.mond.jp/


さて、オープンからそれきりになってしまっているお店(笑)、
わたしもやきもきしているんですが、身体が追いつかず1週間寝込みました。
見た目は健康そのもの、むしろ体育会系の体つきなのですが、
幼少から身体は丈夫なほうではなく、学校も休みがちな部類でした。
今回はまったく疲れを感じていなかったので、体調を崩したときは悲しくて、
身体にも耳を傾けようと痛感しているところです。
みなさまもお大事になさってくださいね。

体調とは逆に、床に臥してる間も、あれもしたいこれもしたいと、
心は弾み逸る気持ちを抑えるのでたいへん。
喜んでいただけるような企画をいくつもご用意して、
少しでも早くお知らせできるようにがんばります。

今週は土日にOPENします☆
1月23日(土)24日(日)
11時~18時







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する