ありがとうございました🌼

20160111145424f09.jpg

沖縄より、OMAR BOOKS川端明美さんをお招きしての
二日間に渡るオープニングイベント、おかげさまでお店の
最高に幸せなスタートとなりました。

小さくひっそりと始まったにもかかわらず、お祝いのお花を
いただいたり、また、はじめてお逢いするお客様までが、
暖かな応援をしてくださり、準備不足でご迷惑もかけたのですが、
みなさん笑顔で、ほんとうにありがとうございました🌼

そして、はるばる沖縄からオープニングイベントをお引き受けくださった
OMAR BOOKS川端明美さんには、読書会だけでなく、他にも学ぶことが多く、
お礼を積み重ねても足りないくらいです🌼

それからオープンの日にやんちゃな息子を預かってくれたお友達、
お店の準備で長いことほったらかしにしてしまった家族へ、ありがとう🌼
日が暮れて明かりのない中、ひとりぼっちで長い時間お留守番をさせて
しまった愛犬きゅんちゃんもごめんね、ありがとう🌼

読書会のレポートは、後ほどご報告したいとおもいます。
お店のオープン日は、ブログtwitterでお知らせしますね。

かかわって下さったすべての方に感謝をこめて🌼
croixille より








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する