新年

14519657940 (2)


あけましておめでとうございます
昨年は暖かな応援とブログやtwitterなど御覧くださり
ほんとうにありがとうございました
そして読書会へお申し込みくださったお客様には、
全てがはじめての試みの中たいへん勇気づけられています
感謝と共にお逢いする日を心から楽しみにしております🌷

さて、準備が進まない><;と大騒ぎしていたお店のほうですが、
ようやく読書会を開けるくらいに整いました。
お店としてはまだまだ整えなければならない箇所が
いくつも残ったままですが、少しほっとしています。

写真にも撮ってみましたが、読書会を開催するという雰囲気というより、
小さなお茶会でも開くような家庭的な雰囲気になってしまって、
でもこれがわたしの内にあった読書会の形なのかもしれないと、
徐々にできあがっていく中で感じたことです。
ちなみに理想は、勉強会のような研究所のような
じっくりと本に親しむ形を目指しておりました…



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する